marlesukeの日記

好きなこといっぱい!明るく楽しく元気よく!

スマートウォッチが私に残したもの。。。

スマートウォッチが燃えて、私に残してくれたもの

 

それは、とんでもない水ぶくれのやけどwww

クランベリーみたいな水ぶくれ2か所

しかも、ちょうどパソコンに向かうと痛いとこ……

手を洗うのも一苦労

 

皮膚科でやけどの処置してもらったら、すごくシンプルだったのよね

・ガーゼにワセリン、で保護

・消毒はいらない、流水で洗ってOK

 

それでいいんだ~~!シンプル

 

ワセリンってホントすごいのね

お肌のお手入れも、ワセリン愛用の私としては

なんか誇らしい気分www

 

愛用のプロペト

ホント、万能につかえる!

 

そして、時計が無くなったことの不便さ…

なんせ今までしてただけに、まだ慣れない……

スマホ見たらいいんだけどね。基本持ち歩いてるわけだし

 

やけどが治るころに時計のことを考えるか…