marlesukeの日記

好きなこといっぱい!明るく楽しく元気よく!

初雪

こなああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁゆきいいぃぃぃぃぃ!!!!!

げほっげほっ

 

あー

あ~

あ~♪

 

乾燥がひどくてのども肌もカリカリのこのごろでありますね

ついに今年初雪が降りました

初雪だよね??←見逃してないよね?

どうりで寒いわけだよ

 

こう寒いと毎日鍋でいいなあと思う

とにもかくにもあったかい飯がありがたい

 

わたしが子供のころはエアコンもなくてもっと寒い環境で過ごしてたし

なんなら雪の量も多かった気がするなぁ

それでも普通に暮らしてたわけだしものが増えて豊かさが増しても

当たり前にそういうものにも慣れてきちゃうものでね

 

仕事なんかも今よりもハードワークであったころもそれなりにやってたし

今はもう戻りたくないと思えちゃうけど

のど元過ぎれば何たるかですね

 

会社でもそうだけどインフルやコロナがまた増えてるみたいなので

みなさまお体にはお気をつけて

特に乾燥にもご注意を

 

こなあああああぁぁぁぁぁゆっ

ゲホッゲホッ