marlesukeの日記

好きなこといっぱい!明るく楽しく元気よく!

白菜がたくさんあるときに。。思うことは

おっはよーーーーございまーーーーーーーーーーーっす!

毎朝、寒くて布団から出たくなくなる寒さ

布団から出ても、リビング寒くてしばらく耐えるーー

でも毎朝、仕事にいかなきゃいけないからーー

ちゃんと起きますwww

 

とりあえずコーヒー淹れて、思うこと

白菜がたくさんある。。。。。。

やっぱり、白菜といえば!

キ。。。。 キムッチ!

ですが、今日すぐできるものではないので、

やっぱり鍋ですかね!

 

鍋は温まるし、野菜もたくさん食べられてよいですよねーー

今日は何味の鍋を作ろうかな?

 


 

みそちゃんこもいいなぁーーーーーおいしそう。。

今日もおいしいお鍋が食べたーい

妄想しながら、あさの準備しようーーー

玄関出たらへこたれないように、カイロも背中に貼っていこ。。。。

今日も元気に頑張りましょ('ω')ノ

ちなみに、桐灰はいちばんあったかさの持ちがいい!