marlesukeの日記

好きなこといっぱい!明るく楽しく元気よく!

脂肪燃焼!!

きょおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉもさむううぅぅぅぅうい!!

すっかり寒くなってしまった

これでは運動もしづらいというもの

せっかくダイエットしようと思っていたのに(☜万年)

しかしながら体にこれだけの燃料を搭載しているのに何でこんなんい寒いんだろう?

冬を快適に過ごすために燃えていただいて構わないのですが???

調べたところ脂肪燃焼にも条件があるみたいで

・空腹時の運動

・筋量の増加

・燃焼を促す栄養素の摂取

っと、空腹時の運動か~

やらんといかんよな~

やらんと減らんよな~?

外は寒いしなあ・・・

ゴロゴロしながらびぼでーになるサプリとかないだろか・・・