marlesukeの日記

好きなこといっぱい!明るく楽しく元気よく!

今更 どうぶつの森にハマる私

こんばんはぁぁぁぁーーーー

実は今年、いきなりハマったものがありまして。

それは、「あつまれ!どうぶつの森」です!!

 

どうぶつの森、私が初めて購入したのは3DS

始めた時、この平和で穏やかな世界観に癒され、しっかり夢中に

昆虫採集、魚釣り、家具のコーディネートなどなど……

集めだしたらきりがなく

公式本も買って熱中しましたねぇぇぇぇ

 

switchの「あつまれ!どうぶつの森」コロナ過でとても人気がありましたね!

switch本体は品薄になり、どうぶつの森も入手困難…と

かなりのブームでしたが………

その時は波に乗らず!!

もちろんやりたかったです……でも、その時は買いませんでした(いや買えなかったww)

 

満を持して、2024年 あつ森デビューです!

一時期熱中していたみなさんの島が、雑草だらけになっていそうな今www

まだまだ、始めたばかりで、DIYなどに戸惑っていますが

こつこつ毎日進めようと思います!

 

最初のうち、こうしたらいいよ!みたいなアドバイスがあったら、ぜひ教えていただきたいです~

今日もちょっとだけやろうかな

( ー`дー´)キリッ